月のイヤリング

今日はヨガをして、遅めの朝ごはんを食べてアクセサリーのセレクトショップへ行った。

天気が良くてドライブも気持ちが良かった。

全て一点もので作っているi.m.a_hand made さんの月と石のイヤリングを買った。


f:id:Marcox:20210212222753j:image

つきみガンバレ

 

今日は晩ごはんに、豚肉とブロッコリーとエリンギのオイスターソース炒めを作った。

母に好評だった。

母は意外と変わった料理も好きみたいなので、ナンプラーとか使ってエスニック料理を作ってみようかな。お父さんはきっと食べれんからランチだな。

職場の人から借りた本を読んで寝よう。

 

大山のパン屋さん「小さじいち」のラムレーズンジャムが美味しかった。

いつものバタートーストの上にちょこっと塗っただけでもう幸せ。

 

明日もご飯が美味しく食べれますように。